20100904

(先週)色々入荷致しました、第二弾。(Transitionの巻)

うっかり日付を跨いでしまいました。
お約束通りTransitionの番です。
現在ドイツでEURO BIKEが行われており、Transitionもとうとうそちらでブースを出し、
2011モデルの発表を行っているようです。
まずはその中でも最も彼らが来シーズンに力を入れようと考えているモデルになる
TR250を説明するKevinの動画がpinkbikeに載っていましたので、まずはそちらのご案内を。

これはまー平たく言うとバイクパーク用のバイク、もっと解り易く言うとウィスラーバイクとでも言いましょうか。
ストロークは6/7インチの可変で後は軽量なTR450といった感じです。
個人的にはこういうのイイかも。
このバイクで来年面白い事が出来るといいなーと画策中です。

因に2011モデルのご案内を昨日販売店様宛に送信済です。
ご興味をお持ちの方は是非お近くの販売店様へ足をお運び下さい。
2011のTransitionはかなりきています。正直楽しみ。

で、本題の入荷品ですが、2011モデルの一部が早くも入荷しています。

TransAM Frame




















































こちらはもう2011モデルです。
希望小売価格 : ¥78,750-(税込/据え置き)
カラー : Pewter / Red / Green
実は結構細かく商品力アップをしています。
ISCG台座、ディスク台座の肉抜き。エンド形状の見直し。
ダウンチューブにボトルケージを装着する為のタブを設置。
最も大きな変更点はシングルスピードで組んだ場合にスッキリとした見た目とする為に、
ほとんどのアウター受けをリムーバブル化。
その事により上の写真のようにやたらとスッキリした見た目になっています。
どうやらクラシックなグラフィック(Pewter / Green)が人気のようですがRedにも
同様のグラフィックデカールが付属しています。
逆に言えばそれらにも新しいタイプのグラフィックも装着していますので、
お好きなタイプに貼り変えられます。
昨年迄は色の異なるデカールが付属していましたが、今回はデザインが異なります。
ところが少し残念なご案内も。
アメリカの出荷ミスもあるのですが、私が様子見でチビッたので現在のウチの在庫はRedのS / MとGreenのMのみ。
すいません。慌てて追加オーダーを入れるようにします。

Bank Frame
















































こちらは2010モデル。
希望小売価格 : 94,500-(税込/ヘッドセット含む)
コチラはS Sizeの各色在庫有ります。
4Xレースはもちろん、ダートジャンプにもどうぞ。
エキセントリックドロップアウトによりシングルスピード化も容易です。

このLarsの動画もご機嫌です。

ここからはパーツです。
前回リミテッドという事で入荷したもののあっという間に完売したRevolution Rim 32 Polishedが15本だけ再入荷。
それとご好評頂いていますTemple Lite Stemに新色のSilverが追加。
それと長期欠品しておりましたSTEPDOWN PEDALのBlackが入荷しています。

こちらも順次出荷中。
数量はいつもながら控えめですので、ご入用な方はお急ぎ下さい。

今週末は世界選手権がカナダのモンサンタンで行われています。
そちらに井本はじめ選手が参戦しています。
Freecasterで有償で視聴できるはずなのですが、ジュニアも見えるのかな?
っていうか、日本時間で月曜日の何時から??
などと思っていたら、今回彼のサポートの為にわざわざカナダまで行って下さった
小川さんから今回彼のバイクにスペシャルチューニングを行ったとのメールが入りました。


























彼に不幸な事が起こらなければ良いのですが....。

しかし鼻でけーなー(w
悲しいくらい似ている気がする。
(以前アメリカ人に似顔絵書かれた時も異様に鼻がでかかったし)

今迄極力意図的に自身の露出を押さえて来たつもりだったのですが、
最近コチラといいみんなやり放題です。(w

このデカール僕も欲しいかも。

はじめちゃんへ
まー存分に楽しんでおいで。

ところで先の放映についてご存知の方がいたら教えて下さい。
お願いします。


この勢いで本日もう一度SPY在庫状況をお伝えする予定でございます。
がんばりまーす。




あ!!
ワックスかけなさいワックス。

2 件のコメント:

  1. 250のGeometry見てみたいなぁ。

    返信削除
  2. 匿名 様
    本日、掲載しますのでもう少しお待ち下さい。
    販売店様に全てのデータをお渡ししておりますので、
    そちらでご覧頂く事も可能です。

    返信削除