20100918

富士見寒いです。

今週末は富士見パノラマで久しぶりのJシリーズです。
事務所でウトウトしていたら寒くて目が醒めました。
車中泊をご予定のみなさんお気をつけ下さい。
秋どころでは無いです。

気づけば事務所にゴロゴロと寝ている人が沢山いまして....。
てっきり端っこで寝ているのは監督かと思いきや、

twitterで「みなはん 夜遅くにありがと あとお願いすます」
































って、じゃあ端に寝てるのはだれ??


って怖くなって良く見たらでした


あー知ってる人で良かった。
取り敢えずストーブのスイッチを入れたので、僕は家に一度帰ります。


それと先日からプレオープンしておりましたLOVE BIKES STOREですが、
クレジットカード決済とコンビニ決済の承認がおりましたのでボチボチ本格稼働です。
出荷は来週からとなってしまいますけれども、皆様そちらも宜しかったらどうぞ。


さあレースがここから一気に連続します。
一気にシーズン終盤ですが、楽しんでいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿