20100908

お騒がせ致しました。

なんとか電話、FAX、インターネットと全てが復旧致しました。
明日からは通常営業です。
直らなければ無線LANが飛んでいる小淵沢リゾナーレのカフェで仕事をして、プリペイド携帯を購入し、こちらのブログに番号を出して働こうかという計画もありましたが(それはそれで嫌いではない)、なんとか回避です。

結局、修理には業者さんがいらっしゃって、午後一杯使われて行きました。

今日が水曜日で有ったのは少し救われたかも。
もう大丈夫です。
宜しくお願い致します。

2 件のコメント:

  1. そう言えば、ボスちびブログに峯岸[ザ・変態]悟史さんが出ていますね♪

    彼は凄いですよ~ 私はカレコレ10年以上のお付き合いになりますけど、一番の逸話はカナダのノースショアでのお話です。

    まだ動画をお持ちだと思いますが、たった一人で行ったのにご自分の両腕骨折シーンを見事納めています。またまた骨折してるーんですね。

    とっても大好きなお客さんです!

    返信削除
  2. 基本的に僕はあっちのブログを見ていないのですが(見ると自分が傷付くので)、今度あっちにもコメントを寄せられるように頼んでみますね。

    彼はまあある意味アホですね。(w
    かなり素敵なアホだと思います。
    だからライダー連中にもとても人気がありますよ。

    返信削除