20100926

向原健司が3位入賞しました。




















昨日行われたJシリーズウイングヒルズ白鳥大会において男子エリートクラスで
向原健司が三位入賞致しました。
彼は今季シーズン途中に怪我に見舞われなかなか思うようにいかず、
悔しい思いをして来た事と思います。
まずは入賞おめでとう。
彼のポテンシャルはこんなものでは無いので再来週に行われる瀬名大会は
もっと楽しみです。
(人の欲は勝手に高くなります。(w)


ゴール前ゲレンデの登り返しはウチの選手にとっては地獄だったようで、
苦戦を強いられました。
結果はこんな感じです。
























ウチの選手達は選手同士いつも仲が良く、
順位もみんなで並んでいる事が多いのですが、
今回も見事に並んでいます。
そこは仲良く無くてもイイと思います。
もしくはもう少し上の方で仲良くして下さい。(w

残り1戦となってしまいましたが、最近のレースは本当に楽しいですよ。
石川県まで応援の為だけに行くのは大変でしょうから、
ぜひ皆さん一般クラスにエントリーがてら応援に来て下さい。
ってまだ応募できるのかな?

グレッグも走った事のあるJシリーズ屈指の難コースです。
是非皆さんも楽しんでみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿