20100908

LOVE BIKES STORE がひっそり開店しました。

このブログをご覧の一部の方は既にお気づきかもしれませんが(右下にこっそりリンクが数日前から貼られていた為)、LOVE BIKES STOREなる物がウェブ上でひっそりオープンしております。


トップ画像はこんな感じ。(ウチっぽくないでしょ。(w  )






































「自分たちの好きな物」というコンセプトに自転車以外のジャンルを中心に色々ラインナップしてみました。こんな面もあったのね的な感じです。
各所に無理を言いまして、HARVEYS社の商品の一部はコチラだけで購入可能な一点ものががあったりもします。これは毎月シリーズ化の予定.
他にも国内ではまだ珍しい物も沢山並んでいます。
アイテムは近日中に増える予定ですのでお楽しみに。

まだカード決済の審査が終わらないので、本格スタートとは行かないかもしれませんが、
宜しかったらご覧下さい。
なにぶん、初めての事は色々と怖いのですが何卒宜しくお願いします。
これらの商品を出来れば実際に手に取って商品を見て頂く機会も作りたく、倉庫の一部をキレイにして富士見パノラマに来られた際にお立寄頂いて、皆さんにご覧頂けるようにもしたいなーと画策中です。
少し距離は遠いですけれども...。
その辺の事はもう少し具体的になりましたらご案内致します。

ご意見等もお寄せ下さい。
よろしくどーぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿