20101215

Transition Clothingが入荷致しました。

先日、こちらでもご案内させて頂いたTransition Clothingが入荷致しました。
うかうかしているとにコッチのtwitterやコッチのblogに告知のタイミングが負けてしまいます。
すいません。

今回はEMI(郵便、通常は航空貨物)で荷物が届いたのですが、
あれ?ひょっとして出荷が遅れたからサービス?
通関費用も安くてラッキーなどと思っておりましたが、
インボイスを良く見るとキッチリ多めにハンドリングチャージが負荷されていました。チェッ!!

で、入荷した商品(クロージング)はこちらをご参照下さい(手抜き??)。

上のリンク先の新商品の他にもご好評頂き慌てて追加発注したソックスも緊急入荷しています。


























おかげ様で以前よりもTransition Bikes のClothingが良く売れるようになりました。
本当に感謝です。

でもこれはサイズによってはあっという間に無くなるという事も意味しておりまして、
サイズによってはちょっとしか取っていない物もありまして....。
彼らは一度作ったらそのデザインは終了的な流れが多いものですから....。
本当にご入用な方はお急ぎ下さい。
なんか無理を言ってすいません。


それともう一つお恥ずかしいお話なのですが、
今回の荷物に販売店様からご発注頂き併せて入荷致しましたTrail or Park RegularサイズのGreenが入荷しているのですが....。

誠に申し訳ございません。
どちらの販売店様から頂いたか失念致しました。
本当に申し訳ございません、出荷準備も完了しておりますので、
お手数ですがご一報頂けると幸いです。
本当にすいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿