20101207

Transition Bnditのプレスリリースでました。

ひょっとして僕もフライイング気味だったのかしら??(少し不安)


Banditは山を登り降りる為のライトウェイトトレイルバイクです。
我々はシングルトラックをアグレッシブに攻略する事が出来る様にフレームのチューブ設計
とフレームパーツのマシニングをしました。
適切なピボットの配置によりXCレースバイクのように又、ロングストロークバイクのように感じられる様にしています。
我々のトレイルバイクのゴールは究極の登坂のペダリング感覚とダウンヒルでバニーホップ
や障害物でフロントを引く等の遊び心に溢れたダウンヒルを両立する事でした。
このBanditはその二つの世界を妥協する事無く両立し貴方に笑顔をもたらすでしょう。



SPEC:
REAR TRAVEL: 130mm (5.1") Rear Wheel Travel
REAR SHOCK: Fox RP23 7.5" x 2" (Forward Pin 15.75mm x 8mm, Rear Pin 15.75mm x 8mm)
FRAME MATERIAL: 6061 Custom Hydroformed Heat Treated Aluminum
SIZES: Small, Medium, Large, X-Large
COLORS: Coming soon...
FRAME WEIGHT: 5.5 lbs (Size Medium Without Rear Shock)
COMPLETE WEIGHT: 25-30 lbs (Depends on Build)
WARRANTY: 2 year defect warranty, lifetime crash replacement.
SEATPOST/CLAMP: 31.6mm Seatpost/34.9mm Clamp
HEADTUBE: Tapered 1.5" / 1-1/8" (1.5" 49.6mm ID Lower Cup / 1-1/8" 44mm ID Upper Cup)
BOTTOM BRACKET: 73mm shell x 51mm chainline
REAR DROPOUT: 135mm x 10mm
FRONT DERAILLEUR: 34.9mm High-Clamp, Bottom-Pull
CHAINGUIDE: BB Mount Only

で、更に画像追加。





















ジャージ等最新アパレル類もアメリカを出た模様です。
前回案内した時には既にオーダー済みだったのですが、Thanks Giving等もあり、
梱包に時間がかかっている間に追加追加で発注した為に結構大変だったと思います。
おそらく今週通関を終えて来週からデリバリー出来るかなと。
最後に追加オーダーし積み損なったCovertは別途USPSで別途送料向こう持ちで
送ってくれたみたいです。ラッキーでした。

ありがとうSam

入荷をお待ち頂いておりますDoubleやTrail or Parkなどは今回のClothingとともに入荷します。
お待たせしてすいません。

<追記>
右側にLOVE BIKES STOREのリンクボタンを設置しました。
新しいSTORE用ロゴの一部です。

0 件のコメント:

コメントを投稿