20101231

もう一回無理矢理あげてみようかと。

今日は大晦日です。
末日締めの販売店様宛にいつ請求書をお送りすれば良いのかという話になり、
今日迄残ってご仕事をしておりました。

これで年内のお仕事は終了です。

のんびりお風呂にでも入ってから、いつものコーヒー屋さんへ行き、東京に帰ろうかと思います。
でも明日の晩にはこっちに戻ってくる予定ですけれども。

最近、個人的にこのコーヒー屋さんに毎日のように入り浸っています。
こちらは是非みなさんにもオススメしますよ。
ここの鈴木店長は今年のバリスタ日本チャンピオンですからね。
なかなかチャンピオンが煎れてくれたコーヒーを飲むチャンスって無いです。


このままでは何か回数稼ぎで無理矢理ブログをアップしたみたいなので、何かネタを。
って、思ったら年末に東京港に入船しているにも関わらずコンテナのまま年を越してしまう荷物が有る事を思い出しました。だれか僕に時間を下さい。

具体的なご案内は年明けに販売店様にご案内した後にアップしますが、Chargeの11モデルの一回目の入荷です。詳細はもう少しお待ち下さい。
それとご好評頂いておりますSurfaceのニューアイテム「靴下」も近日入荷予定です。
その辺も年明けに。
しかしアパレルはどのサイズ、どの色が売れるのか判断が難しいです。
これはどういう意味かと申しますと、実は極端に在庫数が少なくなっている商品がある言い訳です。
来春にはニューカラーも加えて再入荷予定ですが、もしお急ぎでご入用の方はお早めに。

今度こそ、本当に皆様良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い申し上げます。

実は今日コーヒー屋さんに行く本当の理由は一昨日食器を洗っている際に、ボダムのフレンチプレスポットをうっかり割ってしまいまいて、こっそり相談してみたら補修部品が取れるとの事でしたので割れたポットを持参してだれかにバレないウチに泣きついてみようかと。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿