20101204

Transition Bikesがニューバイクを発表しました。

Transition Bikes Bandit(山賊)
まだ開発途中でフレームカラーも正式に決定しておりません。
でもとても魅力的なモデルに見受けられます。














えーっと、まだほとんど案内が来ていないのですが、
どうやらどこかのディストリビューターがリークしてしまったようで、
サイトに情報をアップしていました。
僕は気が弱いのでオッケー出る迄お出ししませんよ。
うっかりtwitter上で臭わせてしまいましたけれども....。

















ここからは向こうのサイトに出ていない画像です。


現段階で入手している情報(ウチへの販売価格以外)の全てを今回はお出しします。
でもまだ変更が入る可能性がある事もご承知置き下さい。
リアトラベル : 130mm
リアユニット : FOX RP23 7.5"×2"
材質 : 6061カスタムハイドロフォームド ヒート トリーテッドアルミ
サイズ : S / M / L / XL
フレームカラー : 未定
重量 : 2.5kg(リアユニット除く)
完成車重量 : 11.3〜13.6kg
シートポスト径 : 31.6mm
ヘッドセット : テーパードヘッドセット(販売時は付属させる予定)

とゆう感じでしょうか。

適正身長とジオメトリはこんな感じ。
で、動画がこんな感じ。

デリバリーは4月末から5月予定。
国内販売価格はまだ未定ですがヘッドセット付きで他社ライバル品に近づける様
頑張ってみようかなと。
もう出し惜しみなく知り得る情報を全て開示させて頂きました。
追って何らかの情報が入りましたらアップします。
個人的にちょっと欲しいかも。
僕ならM Sizeって事ですね。XLは導入しなくても良いですよね??



















0 件のコメント:

コメントを投稿