20101217

SPY 2011 MX GOGGLE 日本へ入荷し始めました。

徐々にですけれどもSPY GOGGLE国内入荷中です。
2011モデルからはKLUTCHがトップモデルとなりました。
今迄もミラーレンズは使われていましたが、今年は一部のモデルでカラーのミラーレンズです。


現在国内に入って来たのは下記モデルです。
宜しかったらどうぞ。
既にご発注頂いております販売店様には入荷したものからお出しして行きます。
もう少しお待ち下さい。今日はKLUTCHのみのご案内です。





Shiny Black Sabbath 
希望小売価格 : ¥7,875-(税込)


























Shiny White Sabbath 
希望小売価格 : ¥7,875-(税込)


























Bloody Sabbath 
希望小売価格 : ¥8,400-(税込)



























Mad Hatter
希望小売価格 : ¥8,400-(税込)


























Zion 
希望小売価格 : ¥8,400-(税込)


























Blackout 
希望小売価格 : ¥8,400-(税込)
























Highway Windham Signature 
希望小売価格 : ¥9,450-(税込)

























それと今年は念願のクリスマスカードをいつもの方に作ってもらいました。
クリスマス迄に間に合うといいのですが....。
毎年Transitionから楽しいのを貰ってまして、僕らもマネしてみました。
そのうちいつもの方がアップしてくれると思います。
もうプライベートの切り売りです。(w


0 件のコメント:

コメントを投稿