20101008

Surface Clothingの話。

最近、急に出荷が増えたSurface Clothingですが、
来年以降はやるかどうか解らないという話から一転。アイテム追加で継続販売が決定致しました。
で今日(昨日?)がその発注リミット。
今迄のアイテムに加えてどんなのが来るのかなー?
と本国からきた資料を見てもオーダーシートのみ。(w
私EURO BIKE SHOWに行ってないので全く見た事無し。

で慌てて検索かけてサイトを見つけてもう勢いで発注。


Aquaphobic wool jacketにBrownが追加されたり






















ソックスが追加されたり
(この全色では無さそうです)

















ジャージが追加されたり
(ポロでは無い模様、でも本当にこのデザインかは謎)




















他にもT-ShirtやGloveも追加になるようです(画像は見つからず)。

今のところデリバリーは3月位かな?
なんだか通関に手間取りそうですが、皆様お楽しみに。
僕は個人的に靴下が気になります。

既存の商品はそのまま継続な模様。
お求めの方は最寄りの販売店 様かコチラでどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿