20101010

Jシリーズ最終戦が終了しました。

やっと石川県の瀬女から事務所に戻ってきました。

富士見の空が昨日迄の瀬女とあまり違い青かったので思わず写真を撮ってみました。
僕は東京からこちらに引っ越してみてあまりに空が青いので以前よりも空を見る機会が増えました。

こちらに引っ越してみて御柱も消防も正直興味がありませんが、この青い空が晴れていればいつでも見える環境は悪く無いです。







今年のレースシーズンを振り返ってみると私にとっては大変楽しかったシーズンであったと思います。
応援頂いた皆さん本当に有り難うございました。
まだ来シーズンはどうなるかわかりませんが、是非皆さんが楽しんで応援頂ける体制が作れたら良いと思っています。
どうやら僕はレースもそうですが、レースに携わっている人達やあのサーカスライフが好きなようです。

写真を混ぜながら昨日のご報告を。
瀬女といえば名物のゴンドラ渋滞だったり、


















雨の瀬女といえば洗車場大混雑だったり、




































もう一日雨が降ってました。


















お昼はみんなでまったりと石釜ピザ食べてみたり、


小川さんから話題のステッカーを頂いてみたり、
少し時間があると寒すぎてぼーっとしてみたり、
もっと時間が余っている僕は今回用事があって来れなかったチビ社員(たまにコチラに登場)の為にアホ写真を撮って遊んでいたり、

黒沢 大介 選手
キャサリン
櫻井 孝太 選手

KEN
しもんやま
あまり拡大する必要は無いと思います。

で、肝心の結果は
向原 健司 選手がきっちり二戦連続表彰台獲得に安達 靖 選手の三冠達成。
やはりこの辺りのメンバーは表彰台の乗り方を解っているように思います。

その他の結果はコチラをご覧下さい。
そしてシリーズタイトルはコチラを。
大石さん、すいません勝手にリンクを貼ってしまいました。

今迄叶わなかった黄色ゼッケン(前年6位までのライダーに与えられる)が二名誕生です。
まずは良かった。

選手のみんなもお疲れさまでした。
でもオフ中もイベントは盛りだくさんな上に来シーズンに向けての準備があるでしょうから
あまり気を抜かずに頑張って下さい。

それと今年は今迄で最も多くのスタッフにも携わって頂きました。
本当にお疲れさまでした&有り難うございました。

本当はもっと写真をアップしたかったのですが、なぜか出来ないのでこの辺で。
夜は他チームの選手みんなと打ち上げボーリング大会が開催されました。
面白かったです。
その辺の話はきっと色々なライダーのブログで紹介されるでしょうからお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿