20101030

もう一週間経ってしまいましたけど。

KODOMO カフェが無事(?)に終了しています。
参加してくれたコドモたち、
現地で私の仕切りの悪さになんだかなー的な顔をしながらも手伝ってくれてありがとう。
本当に助かりました。
参加してくれたコドモたちも常連が多かったので、正直僕より把握できてたし....。(w

こちらの方の事前の仕込みも完璧で当日はほぼレトルト状態まで出来上がっていました。
それでも微妙に焦がしたのは完全に僕のミスです。すいません。

当日はバタバタしすぎて一枚も写真撮れず。車の助手席から出す余裕さえもありませんでした。

きっと次回もがんばるぞ?!

0 件のコメント:

コメントを投稿