20101019

KODOMO CAFE 実施しますっ!!

今週末の日曜日にMTB Festa in KUSATSUで実施します。
今回のメニューはこんな感じ。
画像の説明

昨年好評だったメニューをベースに頑張ります。
というか、今回は都合で参加できないこちらのレディーが実施前日の深夜迄
仕込みをしてして下さいまして、そちらを持参しなんとかやりましょうという感じ。
大幅な仕込みで現地での作業を軽減して頂きます。
ありがとです。

今回はちびっ子だけではなく賛同頂いている多くの協力者の方々に
支えられつつの実施でございます。

今回はかなり男っぽいメンバーが予測されますが、ちびっ子達は怖がらないように。

今回ご協力頂くメンバーはこんな感じ?
香西さん藤村さん隊員B黒沢大介 選手とかなりの路線変更なビジュアルで
お届け致します。

このお兄さん達は決して怖く無いのでちびっ子集まれっ!!

まあ忙しいでしょうが楽しんでいきましょう。

あ、それと明日の水曜日はこの準備の為、一日事務所が空になります。
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿