20210602

Transition Bikes より完全なニューモデルとなるPatrolが発表されました。



 昨日の夕方にアメリカで完全なニューモデルとなるPatrolが発表されましたのでそちらのご案内です。

通常ですと発表と発売は同時になるのですが今年は発表だけが行われました。

製品画像もGX KitのみでFrame, XT KIT, Deore Kitは画像も間に合わなかったようです。

このような状況ですので現時点での納期はなります。

何となく事情はご理解ください。

モデルの詳細は日本語サイトをアップ致しましたのでコチラからご覧ください。

現在webでないとなかなか見づらいですがその辺もこれから徐々に是正しますので少し我慢してください。画面右側の商品名をクリックしてください。


詳細はリンク先を見て頂くとしてこちらでは今回大きな特徴を書きます。

前後160mmストロークのアルミフレームです。

アルミフレームですがライフタイムワランティを掛けてきました。

フロントタイヤは29インチ、リアタイヤは27.5インチの完全なマレット仕様になります。

フレームのチップでジオメトリを変更することができます。

設定はHighとLowになりますが、Highの時点で他ブランドのLowのようなジオメトリとなり、Lowに設定すると "HIGH SHRED WARNING"発令だそうです。

かなり面白い設定になっていると思われます。

このようなバイクですのでヘッドチューブはダブルクラウンフォークにも対応していますので、DHワールドに足を突っ込みたい方にもお勧めです。

当初の発表予定は1月でしたので初回発注は既に完了しています。

多くの方に気軽にマウンテンバイクを楽しんで頂きたくてDeore Kitについては最初からS,M,Lサイズの発注を入れています。

納期はまだ見えていませんがじっくりサイトをご覧ください。

Transition Bikesらしい楽しそうなバイクに仕上がっていると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿