20210606

All Mountain Styleより今度はGripが発売されます。

 タイトルにあります通りAll Mountain Styleより新しくGripが発売されました。

一気に二種類のGripを発売しましたが、All Mountain Style得意の色遊びだけでなくそれぞれのライダーのGripを握る場所をキーに製品化してきました。

写真右側のCERO GRIPはUNNO BIKESのSesar Rojo率いるCero Designsがデザインしたとの事(だからかちょっとだけBERM GRIPより高いです)。

これはちょっと面白そうなので今週には正式発注を入れて中旬には入荷するようにちょっと頑張ります。

下のムービーを見て頂けると各Gripの狙いが解ります。

<iframe width="1903" height="1713" src="https://www.youtube.com/embed/ybEysj6rX60" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>


併せてまだ発注もしていないのですが、日本語サイトも作成してあります。

それはコチラからどうぞ。右側の製品名をクリックして各商品をご覧ください。


価格設定は正直悩みました。

現在の為替で€1≒¥133超えという恐ろしい状況ですが、それなりに頑張りました。

ほぼスペインと同価格設定です。

先日Sensusとの取引を開始し、アメリカ人がビックリするくらい発注したばかりですが、グリップ追加です。

もうグリップ屋さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿