20210626

もうすぐ夏ですから。

 最近はTransition Bikesのなかなか入ってこない完成車の話題ばかりですが、もうすぐ夏ですからこんなものも入荷しています!!という事で夏向けの最新ClothingやHatのご案内です。

最近のTransitionのアパレルは間違いなくクォリティが上がっています(その分少し価格が上昇した気もしますが)。

でも本当に作りは良くなりました。

特に最近発注先を変えたHatはお気に入りのようですごいデザインの数が発売されます。

どれも一度作ったら再生産はありませんので、もし気に入ったデザインのものがあればお早めに。

僕の個人的お気に入りは "おじいちゃん”です。


TR Leather Patch 5-Panel Hat

希望小売価格 : 4600円(税別)

定番の5パネルハットに新デザインのTRレザーパッチを施しました。コットンツイルのリッドにフラットビル、ナイロンウーブンのストラップバックが特徴です。サイズはワンサイズです。

TR Loam Gold / Charcoal 7-Panel Trucker
希望小売価格 : 4600円(税別)
人気の7パネルハットをチャコールとロームゴールドのカラーリングで再現しました。快適なコットンツイルとメッシュの背面、フラットビル、そしてクラシックなスナップバッククロージャーが特徴です。サイズはワンサイズです。
Black TR Foam Trucker Hat
希望小売価格 : 4600円(税別)
ブラックとグレーのカラーリングのTRロゴをあしらったクラシックなフォームのトラッカーキャップは、メッシュバック、ロープの装飾、スナップバッククロージャーを備えています。サイズはワンサイズです。
Black Patch 5-Panel
希望小売価格 : 4600円(税別)
カプチュールのカスタム5パネルハットは、超快適なコットンツイルのリッドに、フラットビルとナイロンで編まれたストラップバックが付いています。Darrinが社内でデザインした新しいカスタム・トランジション・パッチをあしらったこの帽子は、どんな場面にもぴったりのクラシックなアイテムになるはずです。サイズはワンサイズです。
TR Grandpa 5-Panel Structured
希望小売価格 : 4600円(税別)
帽子のラインナップに新たにTR Grandpaのストラクチャード5パネルハットが加わりました。柔らかいナイロン素材で、クラシックな5パネルハットと同様のフィット感を実現しています。カラーは、シーフォーム&レッド。サイズはワンサイズです。
TBC Bucket Hat Black & Loam Gold
希望小売価格 : 6500円(税別)
森の中でディギングをする一日にぴったりです。この帽子は、軽量のコットンツイル素材。限定販売品。

もちろん入荷したのはHatだけではありません。

BHAM Green Wool Socks

希望小売価格 : 3600円(税別)

私たちのBham Sockは、私たちの故郷であるワシントン州ベリンガムと、私たちのお気に入りのライディングスポットを讃えています。このソックスは、さまざまな天候下で年間を通してパフォーマンスを発揮します。ポリプロピレン50%とメリノウール50%の優れたブレンドであるTURBOwoolを75%使用しており、耐久性に優れ、吸湿発散性にも優れているため、どんなライディングにも対応できます。背の高い8インチのカフは、ふくらはぎを完全にカバーします。サイズはワンサイズです。

TR Race Blue Wool Socks & Grey Wool Socks

希望小売価格 : 各3,600円(税別)

新しくデザインされたTRロゴソックスで、Transitionの誇りを示しましょう。このソックスは、さまざまな天候下で年間を通してパフォーマンスを発揮します。ポリプロピレン50%とメリノウール50%の優れたブレンドであるTURBOwoolを75%使用しており、耐久性に優れ、吸湿発散性にも優れているため、どんなライディングにも対応できます。背の高い8インチのカフは、ふくらはぎを完全にカバーします。サイズはワンサイズです。


BHAM TOPO Raw Grey, Indigo/Red, Olive/Black
希望小売価格 : 各3,300円(税別)
サイズ : M~XL
この新しいBham Teeは、TRの故郷であるワシントン州ベリンハムと、私たちのお気に入りのライディングスポットを記念して作られました。100%ソフトスパンコットンを使用し、軽量でソフトな肌触りと、サイズに合った快適なアスレチックフィットを実現しました。

今回BHAMというロゴをあしらったモデルが多く登場しました。
これは彼らのホームで彼らが愛して止まない、今やマウンテンバイクのメッカになりつつあるワシントン州のべリンハムを意味する言葉です。
どこよりも最初にべリンハムに引っ越し、このような立派な本社を建てた彼らですが。


実は木曜日と金曜日を使い、本社を移転中です。
まだ新しい場所の情報は来ていないのですが、今よりももっとトレイルに近づく立地になるそうです。
彼らは会社が大きくなるほどドンドン田舎に(トレイルの近くに)引っ越していきます。
次はどんな本社社屋になるんでしょう。
週明けには嬉しそうに発表するでしょう。
楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿