20210430

SPUR DEOREが発表されました。(初回入荷分は完売致しました)

 Transition Bikesで大変人気のあるSpurの完成車に新しいグレードが追加されました。

当初は昨年発売開始の予定でしたがやっとここにきて発表です。


申し訳ございません。

Powder Blackは引き当て数が完了してしまいました。

下記画像のDeep Sea Greenであれば若干数対応可能です



今回の入荷分は全て引き当て完了してしまいました。
ありがとうございます。

今まではSpur GX Kitが最も下のグレードでしたが、更にお買い求め易い価格にて

Spur Deore Kitが発売されます。

一番下のグレードといっても最新のShimano Deore M6100ですから12Speedはもちろん、4ポッドのブレーキキャリパーまで採用されています。

他社と異なりTransitionの良いところは目立たないパーツ(シフターやチェーン等)にもきちんとDeoreを使用しています。

可変シートポスト等は上級グレードと同じOne Up社を使用していますので、こちらをベースに好みの仕様にグレードアップされていくのに大変適したモデルであると思います。

価格や仕様詳細はコチラ(Spur Deore)をクリックしてご覧ください。


そしてここからが特選情報なのですが、GW明けすぐに本モデルのMサイズのみが両色(Powder Black, Deep Sea Green)若干数入荷致します。

脅すわけではないのですが、正直次回入荷予定は全く見えておりませんので、ご検討頂ける方はお早めにご判断をお願いいたします。

今回入荷はMサイズのみとなりますのでご注意ください。

宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿