20210416

ANVL Components Swage Stem コンプリートならずも再度入荷しました!!

 年末に発表され一度入荷しましたがその際に全数入荷しませんでしたANVL Components Swage Stemが再度入荷しました。

今回もコンプリートできませんでしたが、今回は私のミスです。

しかし人気サイズ、人気カラーは数量色々ですがほぼ入荷し在庫となりましたのでご案内致します。

前回あっという間になくなってしまいましたので今回も気になる方はお早めに。

贔屓目なしにカッコよくてお買い求め易い価格設定だと思います。

下記サイズカラーは全て在庫ございます。


<32MM LENGTH>

RED / TR BLUE

GRAPE / STEALTH BLACK

MOLTEN ORANGE / ARTIC GREY

BRONZE


<40MM LENGTH>

GRAPE / BRONZE

RED / STEALTH BLACK

ARTIC GREY / TR BLUE

MOLTEN ORANGE


<50MM LENGTH>

GRAPE / RED

TR BLUE / STEALTH BLACK

MOLTEN ORANGE / ARTIC GREY



そうです。

50mm Length Bronze以外は全て在庫になりました。

上にも書きましたが少ない者もございますので何卒お早めに。

0 件のコメント:

コメントを投稿