20210409

Ride Concepts 世界同時発表同時発売モデル第4弾のご案内。

 今回の商品発表でラストになります。


DH Race用と銘打ったフラットペダルシューズの最高峰モデルのTNTがモデルチェンジ致しました。

写真をみても何が違ったのかわからないという方がほとんどだと思います。

今回の変更点はカラーがDark GreyからBlackに変わった事と販売価格が\24,000-から\22,500-へと値下げされお買い求め易くなった事です。

この変更によりラインナップ上DST4.0 MAX GRIPソールを採用する全てのモデル(Hellion Elite, Powerline, TNT)の価格が同じ価格となりました。

MAX GRIPが欲しい方は3モデルからお好みのモデルを選びやすくなったという事です。

軽量なローカットモデルが欲しい方はHellion Elite


少し足首のホールドが欲しい、ローカットだと踵の掛かりが浅く感じる方はPowerline

よりハイスピードで走り、足をプロテクトしてくれるモデルをお望みであればTNT
とお考えいただければより選びやすくなると思います。
もちろんこれらのモデルは全てアッパーにシンセティックレザーを使用し軽量に仕上げ、
インソールにはD3Oが入り、つま先にはトゥーガード、踵にはヒールガードが入っています。
(TNTのトゥーガードは特別にしっかりしたものが使われています)

本日から発売開始の本モデルは既に下記販売店で手に取ってみる事が可能です。

愛知県 自転車道
高知県 Swankys
佐賀県 Bike Shop Cleat

本モデルは今年の入荷数が少なめです。
気になる方はお早めにお願いいたします。

このモデルはあまり入荷数が多くありませんのでご希望の方はお早めにお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿