20200419

来月のTransition Bikes定期便ではこんなのも入れる予定です。

先日、COVID-19により緊急事態宣言が全国に拡大されたりとあまり明るいニュースがありませんが、僕は悲観し続けるのはあまり好きでないので、先の明るい楽しい未来を描くようにするタイプです。
それがあまりに過ぎて不快に感じたりする方もいらっしゃるかもしれませんが、ご容赦ください。
最近は安部ちゃんが10万円くれるらしいからそれで何を買おうかなーっとか。
来週は時間がありそうだから事務所の裏の木を少し伐採しようかなとか。

そんな話はどうでもよく、一昨日Transition Bikesから下記のグッズが発売されましたので、早速アメリカに発注しましたのでそちらのご案内です。
(しかし入荷は5月20日前後になると思います。)
いつもの通り少数しか発注しておりません。
もしオーダーが増えるようでしたら初回入荷数量に加えますので、よろしくどうぞ。


 ”PARTY IN THE WOODS" WOOL SOCKS
希望小売価格¥2,500-(税別)

  ”TR LOGO HEADBADGE" WOOL SOCKS
希望小売価格¥2,500-(税別)

  ”LOAM GOLD" WOOL SOCKS
希望小売価格¥2,500-(税別)

Sockguy社製のウールソックスは"Turbo Wool"と呼ばれるポリプロピレンとメリノウールのブレンドウールを使用し、従来の一般的なメリノウールのソックスの5倍の強度と耐久性を備えています。

TR SUEDE PATCH 5 PANEL HAT
希望小売価格¥4,400-(税別)

 SUNSET SEND TRUCKER HAT
希望小売価格¥4,400-(税別)

Spacecraft社製の5パネルハットとトラッカーハットはともにスナップバックで全サイズに対応可能です。最近のTransition Bikesは同じべリンハムにあるSpacecraft社にオリジナルクロージングを依頼しているようです。
おかげで品質はとても良くなっております。やはり餅は餅屋でしょうか。

今後、Transition Bikesは大小のモデルチェンジも控えています。
最近はいままで以上にモデルイヤーの概念が薄れてきているようです。
発表可能な時期がきましたらもちろんこちらでもご案内いたします。
お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿