20200408

Ride Conceptsが更に拡充されました。

ご無沙汰しておりました。
世間は大変な事になっています。
海外の取引先は全社リモートワークになってしまいましたが、私はいつも通り元気でやっております。
国際物流や工場生産などに影響が出てしまい、入荷等が遅れることも増えてきました。
実は4月からもっといろいろ拡充する予定でおりましたが全体の動きは6月位からとなります。
今日は先日アメリカより一部先行入荷したRide Conceptsのご案内です。


”Transition”というモデル名のクリップレスシューズです。
今まで左上のBlack/Charcoalしか国内に入っておりませんでしたが、Lime/Black, Charcoal/Redと全色、全サイズUS7~US11(ハーフサイズ有)が国内に入荷致しました。

”WILDCAT"という写真のモデルはすでに発売しております。
しかし今年から今までメンズの1インチ刻みのモデルにハーフサイズが加わりよりフィッティングを重視していただけます。
今後全てのメンズ、ウイメンズのモデルがそうなりますが、まずは写真の"WILDCAT"のCharcoal / Redからスタート致しました。US7~US11(ハーフサイズ有)

”WOMEN'S LIVEWIRE"も国内在庫し販売致します。
サイズはUS5~8(22~25cm)こちらも現在は1インチ刻みですが今後ハーフサイズもラインナップに加わります。

"YOUTH LIVEWIRE"も国内在庫し販売致します。
サイズはUS3~6(22~25cm)こちらは1インチ刻みのままですが、
4月より希望小売価格がアメリカ同様に¥12,000-(税別)に値下げされました。

実はもっとお知らせしたい事があるのですが怒られてしまいますので今日はここまで。

近日中に面白いことを考えております。
ご購入を検討中の方にはチャンスとなります。
是非、弊社Facebookをチェックしておいてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿