20200423

今日も来月入荷予定品のご案内です。Transition Bike ”Triple" 4/26更新しました。

昨日、アメリカから慌てて連絡がありました。
やはり在庫が無かったようです。
期待をさせて申し訳ございませんでした。


入荷しません!!

Transition Bikesの倉庫に眠っているやつを無理矢理1台限定で日本に入荷します。


Transition Bikes "Triple" Complete

サイズは元来ワンサイズのみ、カラーは画像のPoppy Red、価格は¥340,000-(税別)。

26インチのこの魅力的なモデルが無くなってからどれだけ皆さんから倉庫の中に一台無いのか?と問い合わせを受けたか。。。
日本の倉庫は完売しておりましたが、なんとアメリカの倉庫に1台だけあることを知り発注を入れてみました。
今見ても抜群にかっこ良いです(逆に今見ると遊び方の幅がより拡がります)。

このバイクはかなり特徴のあるモデルですので、簡単に思い出すために振り返ってみましょう。

BB同軸のリンクをもつ前後共100mmストロークのDJやスロープスタイルに特化したフルサスバイクです。
完成車ではBB同軸の特徴を最大限生かすためにシングルスピードで組まれています。

もちろんディレイラーをつけて変速することも可能です。

その場合にシフターをハンドルバーに装着することも可能ですが、ダウンチューブにシフター取り付け用のステイが見受けられます。
このことによりバースピンやテイルウィップを行う際にセッティングが大幅に楽になります。もちろんこのシフターマウントは取り外しも可能です。
その為の工夫は完成車の場合、こんなところにも。
フロントブレーキのホースをヘッドチューブ内を通して回しやすくしてあります。

こちらはホントのラスト1台だけ来月日本に入荷します。
欲しかった方はラストチャンスになりますので是非お急ぎください。

0 件のコメント:

コメントを投稿