20111117

SPY 2012 MX GOGGLE いきなり入荷しました。

本日、午前中に宅配便が来て、てっきりEVOCのバッグの入荷かと思いきや、GOGGLEが大量に入荷しました。
(実際は大量といってもたいした数ではないのですが、いかんせんモデルと色が多いので大変です。)

早速、バックオーダーで頂いておりました分を確保して、今日と明日で出荷致しますのでもう少しお待ち下さい。

そして一部のモデルでは入荷したと同時にいきなり欠品というテイタラク。
すいません。

昨年のゴーグルのキーワードはKlutchのスペアレンズが無料で添付でしたが、今年のKlutchは更に一歩進んでノーズガードまで無料でついてきます。(その分少し価格も上昇してますけど)

写真のモデルはKlutchのTrooper(¥10,080- 税込)です。
箱を開けると中身はこんな感じ。
時計周りに本体、袋、スペアレンズ、ノーズガード。

下側の黒い樹脂のパーツ手で外し、















ノーズガードをそのままパチっとはめます。

装着するとこんな感じ。
今年のノーズガードのデザインはレトロな感じです。
僕はこれ好きです。



















KW PRO MODELはREDのみ先行入荷、YELLOWとBLUEは年明け入荷の予定でしたが、なぜか全色入荷致しました。
今迄REDの画像しかありませんでしたが、今回はじめてのYELLOWとBLUEの画像公開です。
(すいません。REDとYELLOWは直ぐに欠品しました。)

その他にも新しいモデルとなるWhipやTarga3も入荷しています。
各モデルのカラーリングは本ブログの右側リンクよりご覧下さい。

今回一部モデルが早くも欠品してしまいましたが、早めにご発注頂ければ年末年始に再入荷が有るようです。
詳しくは弊社販売店様にお尋ね下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿