20111121

Cooker Hi / Cooker Rigid / Spoon CrMo Saddle RUJ Limitedのご案内。

日々、色々な方々に突かれ最も苦しんでおりましたこれらの商品がなんとか入荷しそうです。
詳細は後日ウェブにアップしますが、先ずは下記をご参照下さい。
デリバリー開始は11月末から12月初旬です。
いつもの事ですが脆弱な体質は変わりませんので入荷数に限りがございます。
今回のご案内につきましてはご入用な方は本当にお早めにお願いします。

本当にお待たせしました。























SRAM 2×10 Speed / Avid 油圧ディスクブレーキ / ROCKSHOX フロントフォークの
不動のアイテムが標準装備された大変お買い得な完成車。
イギリスでの雑誌評価も大変高かったようです。























Cooker Hiとフレームは共通ながらリジッドフォーク
メカディスク、3×8Speed装着のさらにお買い得な完成車。
このブログの検索ワードで最も多いモデルはこれです。























東日本大震災の後にCharge Bikesから直ぐに安否を気遣う連絡を貰い、
私が無事である事を知ると何か協力が出来ないか?と直ぐに話を持ちかけてくれました。
この商品はそんな事がきっかけで作られています。
この商品は日本とイギリスでのみ販売され、収益金の全額がRISE UP JAPANを通し日本赤十字社に寄付されます。
是非、皆さんの善意を被災された方々に届けて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿