20110613

KODOMO CAFE終了しました。それとスクールの告知。

まずはお手伝いしてくれたちびっ子達、今回も頑張ってくれてありがとう。
そしてプロジェクトリーダーも本当にありがとう。
お疲れさまでした。

この出展は正直全日本選手権よりもプレッシャーも負担も大きく大変なのですが、なんとか今回も乗り切る事ができました。
ほんとうにありがとうございました。
今回もバタバタすぎて一切写真がございません。
すいません。

来週は僕はお休みですが、ウチの選手も多数講師として参加するスクールが富士見パノラマにて行われます。
講師陣は下記の通り
大島 礼治 選手
猪俣 浩子 監督
永田 隼也 選手
黒沢 大介 選手
九島 サンタ 選手(コッチが兄)
井本 はじめ 選手
九島 勇気 選手(コッチが弟)
スイマセン。九島兄弟の字が誤ってました。念のため双子では無いですよ。

東京のBike Shop 玄武さんが音頭をとっていますが、参加をご希望の方は特に玄武さんのお客さんである必要は無いとの事。
多くの講師陣の参加により、より具体的な講習コースが設定されていたり、自分の学びたい事をより具体的に学ぶ事ができると思います。
コースは下記の通り
女性 基礎+α
女性 ステップアップ
男性 基礎+α
男性 ジャンプ+α
男性 コーナリング+α
男性 ステップアップ
男性 タイムアップ

一日教わるだけでなく、選択をすれば彼らと一緒に昼食をとる事も可能とか....。
普段話しかけづらいと思っている方も是非参加されてみては如何ですか?

これだけの講師陣を集めるには理由があり、
講師一人が担当する受講者の人数を減らしキチンと講師が目の届く体制を作り参加者の皆さんがそれぞれの望まれた事を達成して欲しいとの理由からのようです。

この講師陣をみると正直、凄いメンバーだと思います。
女性担当、スピード担当、ジャンプ担当、コーナリング担当、べしゃり担当、お笑い担当。
全てを網羅しているように思えます。

詳細等こちらをご覧下さい。
更に詳しく知りたい方は玄武さんにお問い合わせしてみて下さい。
彼らの走りを生で見るチャンスはなかなかありませんし、そのノウハウを吸収するチャンスはもっとそんなにありません。
今回のメンバーは本当に面白いメンバーだと思います。
WC挑戦組はこのイベントが終了してから遠征します。
きっとFreecasterでも今迄より感情移入して応援できると思います。
是非お時間に余裕のある方はご参加されてみては如何ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿