20110610

KODOMO CAFEの準備も順調です。

今週末の日曜日に行われるMTB FESTA KUSATSU内において今回もKODOMO CAFEを実施します。

例年はバタバタして当日を迎えますが、なぜか今回は順調に進んでおります。

なにか順調すぎて大きな忘れ物をしていそうで怖いです。

本プロジェクトリーダーは本日彼女の自宅で仕込みを行い、私は大きな火器類を集めて準備完了かな?

今回はなるべくちびっ子にも手伝ってもらえるように火の使いを減らし、電化製品も多めな為に発電機を4台持ち込みます。

なにかやたらと大掛かりな予感。

でも一番大切なのはちびっ子達の笑顔での接客ですので、是非参加して下さい。

日曜日のAM10:00にテントに集合して下さいね。

それともう一つ大事なお知らせです。

世界の選手達が協力してくれているRISE UP JAPANの募金箱をKODOMO CAFE内に設置します。

是非みなさんにも協力参加頂けると幸いです。

Charge Bikesで生産されるRISE UP JAPANデザインサドルも近日中にサンプルが届く模様です。

今回は刺繍を採用?そちらも近日中にご案内できるかと思います。

では皆さん是非お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿