20110607

Jシリーズ開幕戦終了致しました。

開幕が遅れてくれた事で
やっと間に合った今年のレースバイクと共に
本画像はカツヤさんより
Jシリーズ開幕戦が終了してもう3日がたっていますが、遅ればせながらご報告を。
開幕戦、井本はじめ選手が優勝致しました。
応援頂きました皆様本当に有り難うございます。
まだシーズンは開幕したばかりですがこの勢いで一気に乗り切りたいと思います。
全日本選手権までの間に北米大陸で行われるWCにも参戦してきます。
そちらの模様はFreecasterで引き続き応援の程お願い申し上げます。

翌日の4XNUGは久島勇気&久島サンタの1-2フィニッシュでした。
今回の彼ら3人は一週間前からウチの会社に泊まり込み寝食を共にしていましたので、
このような結果がでて大変嬉しく感じました。
きっとKHSさんからそろそろ兄弟の栄養費的な物が
ウチに支払われるのではないかと期待しています。(w
あれ?そういえば彼らは賞金を貰ったはずだが....。

本画像はカツヤさんより
本画像は中川さんより

今回、ウラでこっそり僕もレースに参加させて頂きました。
結果については何ら言い訳は申しません。
でも楽しかったです。
きっともっと練習して望めば結果も楽しかったと思います。
この点はうっかり転倒して予選落ちした金子選手と共通意見でした。
当然、彼は頑張りますが僕ももう少し頑張ります。
朝の試走時間のスタート地点
足がプルプルで休憩中の人
和田君案外露出ありますよ!!(w
本画像はカツヤさんより

そしてレースが終わってほっとする間もなく、
今週末は MTB FESTA IN KUSATSUが行われます。
その中でLOVE BIKESはすっかりお馴染みとなりましたKODOMO CAFEを実施。
今回のメニューはこんな感じ。
画伯がきっちりとメニューを作ってくれました。

僕は一度試食させて貰いましたがすごいボリュームでお腹一杯になります。
限定60食のみ販売との事ですからお早めにお求め下さい。
そして今回もお手伝いをしてくれるちびっ子を大募集しています。
是非ご家族でイベントにご参加下さい。

で、その翌週は東京のBike Shop玄武さんが主催するDHスクールが豪華な講師陣で
富士見パノラマで行われます。詳細はこちらよりご覧下さい。
先の富士見のDHチャンピオンと4Xチャンピオンはもちろんその他女性ライダー担当、男前担当、ベシャリ担当など多くのライダーが先生として直接教えてくれて昼食も一緒に取ります。
先生が多いという事は本当の初心者の方からスキルアップを図りたい方、4Xの練習をしたい方などなど、多くの参加者に対応が可能です。
もちろん玄武さんのお客様でなくても参加オッケーとの事です。
このようなイベントはあまり実施できませんので是非ご参加下さい。

そしてこれが終わればWCに全日本と本当に忙しく楽しい季節がやって来ました。

是非皆さん色々なトコロにドンドン積極的にご参加下さい。

<緊急告知>
明日の6月8日はKODOMO CAFE 買出しツアー実施の為、
出荷作業及びお電話での対応が出来かねます。
ご承知置き下さいますようお願い申し上げます。
一部訂正です。
本日中にFAXかメールで頂ければ明日出荷に対応致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿