20100920

井本はじめが初優勝しました。



















本日行われたJシリーズ富士見パノラマにおいて男子エリートクラスで
井本はじめが初優勝致しました。
LOVE BIKESにとってもJシリーズでは初の表彰台が優勝となりました。
優勝おめでとう。そして私も多くの方々に祝福して頂きました。
みなさんの応援があって実現できた事だと思います。
本当に有り難うございました。



















そして普段から彼を支援して下さっている小川輪業商会さん、
SPY OPTICさん本当に有り難うございます。
(きっと小川さんもこの場に居たかった事でしょう)

まだ残り2戦あります。
彼の活躍を期待し、みなさん是非一層の応援を宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿