20100905

世界選手権は日本時間で二時スタート? かな?

等と反疑問的なタイトルですが、ひょっとして違う?大丈夫?

まあその辺から見てみます。
ジュニアが見えるか否かはまだ不明ですけども。

モンサンタンの人達が『僕』で遊び過ぎです。




















Jillの横のバイクは世界戦カラーかな?等と気になっていたら
この写真のメインはそちらではなく、こっちでした。


















おまけにココにも。


















気になるのはこれは彼らは知っているのでしょうか??

おまけにこんなトコまで。 (w
























これは、僕は怒らんけどエラい人に怒られるかもなー。(w
もうなんでもありだ...。

でも雨のレースでドロドロになるなー。
泥が付着しないようにスプレーしておいてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿