20100911

頑張ってみます。


長野に引っ越してそろそろ半年がたちました。
身の回りにも色々と変化があったり、仕事や私自身にも色々ありました。

で、私自身にも更に変化を与えてみるべく、この度投入です。

Juicer Midでロードトレーニング。(w

撮影場所 : 富士見パノラマ駐車場青木卓也テント前
(丁度白い幕があったもので....)
サイズはS(僕の身長 : 173cm)
なんとなく倉庫に転がっていたサドルとシートポストに交換してみました。
軽量化って何?的な感じです。
あ、それとまだバーテープを自分で巻けるかやってみたかったので交換。
今回判った事はバーテープはお店で買った方が気合いが入って丁寧に巻きますね。
失敗しても倉庫にあるからとか思うとついついざっくりやってしまいます。(w
でも一応巻けましたよ、細かいところは見てはいけません。

これでトレーニングをしてみようかと...。
なんでこんな事を書くのかと言えば、
書かないと止めてしまうかもしれない自分へのプレッシャーです。
頑張ります。

ついでに、本日送られてきましたこんなのも写真撮ってみました。
SIEGE ELEVEN


















撮影場所 : 駐車場で愛車ポンコツ号のボンネットの上。
酷い写真です。(w
コッチで取扱いをスタートしましたが一発目が入荷しまして、
オニのいぬ間にこっそり1ヶ自分用にしてしまいました。
現在これを使ってipodを聞きながらアップしておりますが、
より孤独になるにはもってこいの機材です。(泪

正直、オーディオを詳しく語る知識は持ち合わせていないのですが、
必要以上にズンドコ音がすることもなく、素直に再現されているようですし、
ちょっと小洒落た見た目は僕は好きです。

興味をお持ちの方は僕を見かけたら声を掛けてみて下さい。
普通にお試し頂けます。
で、詳しいインプレッションを僕に教えて下さい。(w

これもついでに写真を撮りました。
SIEGE STEALTH with MIC


















iphoneなんかでそのまま使えてそのまま話せるタイプですね。
これでスーパーで電話しているとみんな可哀想な顔で見てくれます。(w
ふと気づけばあまり公共の交通機関に乗らないタイプなので、
これを使うチャンスは無いのですが、今度試してアップしてみます。

ELEVENのパッケージを開けたらステッカーが入っていたので嬉しくて
頭頂部に貼ってみた。(案外ミーハー)


















ついでにコッチも。


















この件は僕は一切聞いていなかったので驚きましたが正直嬉しかったです。
想像以上に多くの方が携わっていたようで小川さんhubgejapanのお二人、井本はじめ経理部長、みんなありがとう。元気が出ました。
こういう事があると色々続けて来て良かったなと心から思います。
これからも色々頑張ります。

でもやっぱりそんなに鼻はでかく無いと思うんだよなー。(w

0 件のコメント:

コメントを投稿