20100912

なんとか少しアップしました。

皆様から多くのお叱りを受けておりましたサイト上のPRODUCTSページですが、
とりあえずなんとかCharge Bikesのみ全商品アップ致しました。
他ブランドの物は今後順次アップ致します。


そちらでご覧頂けます内容が現在の日本国内のラインナップの全てとなります。
ご参照頂けると幸いです。




昨日、ロードバイクを組みました。
で、会社の倉庫に転がっていた固定式ローラー台に設置し初日なので30分のタイマーを設置し漕ぎ始めたのは良いのですが(ローラー台ははじめて)、27分経過時点で落車。(w


どうやらローラー台がDHバイク用に加工されていて、クイックでは上手に固定できなかったようです。


あーびっくりした。(w


その際にスポークが折れるのは防げたのですが、ホイールが少し振れてしまったのと、マッドガードが少しずれてしまいました。


という事で、あのバイクの大きな特徴の一つであったフレーム同色マッドガードは直すのが面倒で取っ払ってしまいました。(w


あー、これで雨の日には乗れなくなってしまうなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿