20240821

Ride Concepts Tallac Mid BOA, Tallac Mid Clip BOAが入荷致しました。

 私の入院治療の為に当初の予定より入荷が遅れておりましたRide Conceptsのニューモデルが昨日無事に入荷致しました。(午前入荷予定が炎天下の14時に届いた為に倒れそうでした。)

今回のモデルはとても特徴がはっきりしておりますので大変お伝えしやすいです。


1.人気のTallacシリーズのMidカットモデルであること。

2.The PerformFit™ Wrap from the BOA® Fit. Systemという従来のワイヤーだけでシューズを絞り固定するのではなく、帯状のパフォームフィットラップが靴全体を均等に締めて足に痛みを伴う事無く、固定することが出来るという新しいシステムが採用されています。

このシステムはランニングシューズやトレッキングシューズなどには採用されてきましたが、バイク用シューズに採用されるのは本モデルが初めてです。

下記の商品画像を見て頂けると大変わかりやすいと思われます。

シューズの内側から全体を包み込むようにラップを設置。
これを従来販売されていたナイキのフットスケープのシューレースのようにオフセットされたBOAのワイヤーが均等にラップを締めていきます。
この事で以前のBOAシューズにありがちであったダイヤルの近くは固定力が高いが遠くにいくにつれてあまり閉まらなくなり緩さを感じるという問題がなくなります。
パフォームフィットラップの採用により一つのダイヤルで快適なフィット感を得ることが可能になります。

お待たせいたしました。
バックオーダーを頂いていた販売店様には明日より発送致します。
フラットペダル用、ビンディングペダル用両モデルが入荷しています。
是非この包まれる間隔を味わってみてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿