20240815

本日より業務再開致しました。

 皆様にはご迷惑をお掛け致しましたが、本日午前中に無事に退院し午後より業務を再開致しました。

弊社は特にお盆休みはございませんので、明日より(一部は本日より)発送業務をスタート致します。

退院致しましたが、まだ私自身に業務時間等の制限があります。

いつも通り当日発送というのは困難になりますのでお早めにご発注頂くか、到着希望日をご発注時にお知らせ頂けると幸いです。

11日間エアコンの部屋で寝転がっておりましたので、滝のような汗が流れシャツを着替えても間に合いません。

まだ本調子とは言えませんが、頑張りますのでよろしくお願い申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿