20210928

Transition BikesよりSentinelとScoutのAlloyモデルが発表されました。

Sentinel Alloy NX Kit Platinum

Sentinel Alloy NX Kit Cascade Blue


Scout Alloy NX KIT Raspberry

Scout Alloy NX KIT Classy Black

発表から数日経過してしまいまいたがやっと国内サイトをアップできましたのでそちらのご案内です。

詳細は下記リンクよりご覧ください。

(モデル数が増えすぎた為に、Frame SetはCarbonとAlloyを統合しました)

Sentinel Frame

Scout Frame

Sentinel Alloy GX KIT

Sentinel Alloy NX KIT

Scout Alloy GX KIT

Scout Alloy NX KIT

私は個人的にアルミのバイクが好きですので今回の発売は大変待ち遠しくしておりました。

完成車のパーツ内容もCarbonモデルと変更がありより皆様にはお喜び頂けるような内容になっていると思います。

入荷日程等は現時点では一切判っておりませんが、情報があり次第またこちらでご案無い致します。(バックオーダーは受けない方が良いぞと警告をもらっております)

0 件のコメント:

コメントを投稿