20210901

10月7日現在国内在庫状況のご案内

 いつもの通り直前になって入荷の中身が確定し、本日大量に入荷しました。

Transition Bikesのアメリカからの用品、クロージング等とTransition Bikes の台湾から完成車の入荷です。


細かい商品も色々あるのですが、一気に入りすぎて発送作業に影響が出ています。

本日はバイクの引き当て可能品をご案内します。

バイクの引き当て可能数は相変わらず僅少ですので、ご希望の方はお早めにご発注願います。

本日ご案内の商品は国内に在庫がございますのですぐに発送が可能です。

もしバックオーダーを入れてあるけどまだ届かないというお客様がいらっしゃいましたらお手数ですが確認のご連絡を頂けると助かります。

バイクの発送作業だけでも一日では終わりませんが、なるべく早めにお出しします。


Spire Alloy GX Kit Medium

全て完売致しました。

希望小売価格 : \637,000-(税別)

主な仕様

ホイールサイズ : 前後29インチ

サスペンション : 前後170mmストローク

フロントフォーク : Rockshox ZEB Ultimate

リアショック : Rockshox Super Delux Ultimate Air

コンポ : Sram GX




PBJ Complete 
全て完売致しました。

希望小売価格 : \234,000-(税別)

主な仕様

ホイールサイズ : 前後26インチ

サスペンション : 前100mmストローク

フロントフォーク :Rockshox Pike DJ


Ripcord Complete 
全て完売致しました。

希望小売価格 : \247,000-(税別)

主な仕様

ホイールサイズ : 前後24インチ

サスペンション : 前後100mmストローク

フロントフォーク :Rockshox Judy Silver

リアショック : Rockshox Monarch R

コンポ : Sram NX


0 件のコメント:

コメントを投稿