20120127

Transition 2012モデルの入荷情報第五弾です。

今回ご案内するモデルは2012モデルのCovertです。
(詳細は弊社サイトをご覧下さい)

左よりMatte Black / White / Blue
画像はCovert 1
画像はCovert 2
このモデルも今年の最も大きな変更ポイントは142×12mmのドロップアウトを導入した事と(この規格名も色々あってどれが最終的に使われるのか良く判りません)、今迄に無いグラフィックを施してきた事だと思います。今迄あまり使う事の無かったBlueのフレームカラーといい賛否両論分かれるのかもしれませんが、僕はこのBlueは案外好きです。
これにアウターの白いFOX FLOAT 160なんて使って組んだら素敵な感じがします。
リアユニットにはもちろんカシマコートが施されたRP23を採用し隙がありません。
上記Covert 1の写真を拡大してみてください。
パーツアッセンブルを見ているとアメリカの新しい流れが見受けられます。
このタイプのバイクもフロントシングルで32Tのギヤにe-thirteen LG-1の小さいチェーンデバイスを採用しています。
もちろんISCGマウントはついていますが、今迄このような組み方はあまり見受けられませんでした。
是非だれかこの組み方で組んでみませんか?
この商品も既にS / M Sizeを在庫しています。
しかしS SizeのMatte Blackは欠品してしまいましたのでそちらだけ少し日数を下さい。
宜しくどうぞ。
今年は本当にフレームカラーの予測が外れます。(泪

Transition Bikes Covert Overview from Transition Bikes on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿