20120128

想像以上の反響でした。

先日、GREEN GURUのご案内を致しましたが、そちらへの反響が想像していたよりもございましたので、慌てて少しずつご案内して行きます。
特に皆さんがバックパックに興味をお持ちのようでしたので、今回はバックパックのトップモデルとなりますRUCKUSのご案内です。

今回の写真はいつもの事務所でいつものiPhoneでの撮影となります。
製品はあくまでも現在手元にあるサンプルですのでチューブの模様が違ったりしますが、是非それを含めて楽しんで頂きたいブランドです。

正面から。今回のバッグはアクセントに黄色いラインが入っていました。
あまりイメージが湧かないので中にクッションをいれて膨らましてみます。




































今回のチューブはKENDAとSPECIALIZEDが発見されました。



















チューブなので背中のあたる部分はどうなのかと思いきや
ちゃんとメッシュ素材のパッド使用しています。

試しに別売のMP3/Cell Holsterを装着してみました。
その下の白い部分は反射素材になっています。



フタの内側、バッグの外側には大小7つのポケット
そのうち一つはファスナー付き
内側にも大小4ヶのポケット
そのうち一つはPCスリーブ

荷物が少ない時はバッグを上のドローコードで閉められます。

ドローコードを引いた状態でフタを閉めるとこんな感じ。

もし実物をご覧になって見たい方はお近くの販売店様にご相談下さい。
サンプルをお貸し致しますのでお申し出下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿