20101103

TR450追加画像です。

Transition Bikesより2011 TR450の追加画像が流れてきました。
今回は他のフレームカラーもご覧頂けます。
確かにリアアクスルの固定方法が変更になっています。
この方式変更で287gの軽量化との事、すごっ。





















<追加情報>
本日より富士見パノラマサマーシーズン最終営業日まで
bghさんでSPY GOGGLE最終セールを行います。
先日よりイベント会場では行っていたのですが、その時に買い損ねた等のご連絡多数の為、
店長にお願いしての緊急実施。
実施は本日より日曜日までです。この機会にどうぞ。

それとLOVE BIKES STOREmocaという新しいブランドを追加しました。
これは大阪の自転車大好きデザイン会社moatが立ち上げたブランドです。
美しいデザインに自転車好きならではの工夫等、大変面白いブランドだと思います。
そちらも併せてこの機会にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿