20101111

evoc(イボック)製品取扱いスタートします。

本日のご案内は昨日の2011 SPY MX GOGGLEの話題に続き、
新しく取扱いが決定致しました『evoc』というドイツのバッグブランドです。
こちらのご案内も販売店様に行っております。

現状簡単に商品案内をご覧頂くにはコチラからご覧頂けると2011モデルの画像や価格が
ご覧頂けます。
デリバリーは4月中旬からですが、そんなに沢山オーダーする勇気がありませんので、
確実にご入用な方は11月19日迄に先行でオーダー頂けると幸いです。

この『evoc』は実際に製品サンプルを見たところ既存ブランドの製品を良く研究しています。
























例えばBIKE TRAVEL BAGも使用しない保管時は柱を抜いて畳むように出来ていたり、
前後ホイールをバッグの外側の専用ポケットに入れる事ができたりと、
既存製品を使った事がある方ならば、おおいに感動されると思います。
あまりこのタイプのバッグにニーズは無いかもしれませんが、
もしご検討の方がいらしたら是非お早めにどうぞ。

他にも大きな特徴はバックパックにあります。
スノーでは最近のトレンドになりつつある背中の部分に脊椎パッドが入っています。
この脊椎パッドはお使いになる方の身長によってサイズが分れ、
バッグ部を外してパッドのみでも使用可能です。
そして僕がこのバッグが好きなのはそれらの機能一辺倒なだけではなく、ポップな色使いです。
POCに通ずるようなヨーロピアンな感じ?(wとでも言いましょうか。
僕はかなりありだと思います。幾つかの画像を上げておきます。
























あ、それと今回、僕がコンタクトをとり取扱いを申し込んだ最大の理由は
この商品が有るからです。
























このヘルメットバッグをdirt誌のEURO BIKE特集で見つけたのがきっかけです。
写真はほんの4cm角位でしたけど、ものすごいインパクト。
で、このマルチカラーはシリーズ化しておりまして、他にもバックパックやトラベルバッグ等色々有ります。
あー個人的に楽しみ。

忘れていました。2011シーズンはSteve Peatと契約を交わした模様です。
これから海外メディアでの露出が増えて行くかと思われますが、是非どうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿