20100614

KODOMO CAFE 終了しました。

取りあえずホッとしつつも、楽しかったです。

今回のメニューはこんな感じ。
メニューもちびっ子達に書いてもらいました。
一部メニューの価格決定もちびっ子達。(w


キョフテっていうのはトルコ風ハンバーグです。


今回のコンセプトはトルコ料理だったのですが、僕自身があまりイメージ無くて色々勉強になりました。
本当はヨーグルトソースで食べられるようにしたかったんですが、何回か行ったその試作もうまくいかなかったので今回は見送りました。(残念)

レースの方はというと、監督は優勝。
監督はゴキゲン。

井本はじめ選手は3位
こちらは少し不満。(w



監督は商品をもらって更にご機嫌でした。
普通に羨ましいです。


みなさんお疲れさまでした。
さあ、片付けの続きでもやりますか。(w


0 件のコメント:

コメントを投稿