20100612

ぼちぼち出発せねば。

明日開催される草津MTBフェスタでKODOMO CAFE実施です。
さっさと出発しないといけないのですが、何か忘れ物があるような気がして怖くて出れません。(w
大丈夫だと良いのですが....。


明日のレースには井本はじめ監督が急遽出場です。
監督別に引退なんてしなくて良かったんじゃねーの??的な感じですが、みんな応援宜しくお願いします。


それと突然ですが、私どもLOVE BIKESでVholdR社のCOUTOUR HDなるカメラを取り扱う事となりまして、井本はじめに持って行かれてしまいましたので、現地で井本はじめと監督に付けてもらって画像を撮り溜めようかと思っております。お楽しみに。
こちらのお求めはお近くの弊社DEALER様でどうぞ。


僕はひたすらKODOMO CAFEです。
商品展示?なにそれ的な感じです。
だって展示したらお肉の匂いで後が使えなくなっちゃうし....。


お願いだからちびっ子集まれ!!
ま、特に事前申込とか一切ない上に、出入りも自由なんで遊びに来て下さい。




Speed Shop fustさんのブログで平田 優 選手のバイクが紹介されています。
香西さん、今回もお世話になりっぱなしですいません。
このバイクがホンダのブースに置かれると思うだけでテンションあがります。
Transitionのステッカーも平田選手のレースバイクに貼ってもらえるとの事。
更にテンションあがります。


平田選手は約束通り、時間のある時で良いので是非富士見パノラマに遊びに来て下さい。
その時迄にDHバイクを準備しておきます。


などと平田選手のバイクを紹介しつつ、週明けには新型のBankが入荷の噂。
月曜日はKODOMO CAFEの片付けがあるのに〜...。


お楽しみに。


あー、そろそろ行かなくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿