20130922

Nicolai Bikesの日本サイトスタートしました。

表記の通りNicolai Bikesの日本サイトをスタートさせましたのでそちらのご報告です。
ご覧になって頂けるとわかるのですが、価格は全て『〜』になっております。

と言いますのもフレームカラーやその他諸々カスタムオーダーが可能になっており、現在基本的にはあまり国内在庫を持たずにコントロールしておりますが(今年はベーシックな仕様をタイミングを見ながら少し持つつもりでおりますが)、それらのご仕様をお選び頂く事が可能になっています。
その辺りはサイト内の『Frame Option』の内容をご覧下さい。
しかしこの内容ではまだまだ表現しきれておりませんので今後随時内容を充実させて参ります。
まずは各モデルの大凡の価格設定のご案内と捉えて下さい。
ドイツ本国の価格と比較しても現在の為替を考慮すると割と頑張ったような気がしています。
2014もデモバイクを仕込んでなるべく皆さんにご覧になって頂ける様に致しますので是非宜しくお願い申し上げます。(PinionやNucleonのデモバイク等の意見は受け付けません)

下の写真は上から今年60台だけ限定生産されます『Argon FAT』(とうとうNicolaiまでも来ましたね。このFAT BIKEブームは何となく根付いてしまいそうな気がします)、『Argon AM』というオールマウンテンHTフレームに『Pinion』という18 Speed内装ギアを組み込んだ『Argon AM Pinion』、『Dizzy Camo』という柄の特別なパウダーコート塗装を施されたオールアルミのロードバイク『Argon Road』です。
こんな写真を見ているだけでも楽しくなります。
是非ご覧下さい。







0 件のコメント:

コメントを投稿