20130925

2014 SPY MX GOGGLE 画像解禁!!

通常年が明けてからデリバリーがスタートするSPY MX GOGGLEですが、自転車にならって(?)随分早めにスタートします。
なんと一部モデルは9月末から(ってもう末ですよね。。。。)

2014モデルが恐ろしくカッコ良く皆さんにお見せしたかったのですが、本日まで発表するのにストップが掛かっておりましたのでじっと我慢をしておりました。

2014モデルの最大の変化はOMENというニューモデルの追加です。
これはストラップをアウトリガーとしヘルメットとのマッチングをより良くするだけではなく、MAGNETOの廃番以降ご指摘を頂いていた大きなレンズによる視界の確保という事を目的とされています。
ですので久しぶりの専用レンズモデルになります。
(弊社としては補修部品の在庫がより増えるという意)

それとなんといってもとにかくグラフィックがかっこいいです。
個人的には取扱をスタートさせて頂いてからもう数年になりますが、一番の当たり年の予感です。

価格やレンズカラー等
詳細は弊社サイトに全モデルアップ致しましたのでそちらを見て頂くとしてこちらではかなり個人的に好きなモデルを少数ご案内します。

入荷が楽しみです。
確認します。

追記!!
10月中旬からほとんどのデリバリーがスタートです!!
OMEN SPY + Justin Barcia
OMEN BLACK SUNDAY
OMEN PATCHED
KLUTCH CLUB CHAINSAW
KLUTCH SPEED WEEK
WHIP KEEP A BREAST
WHIP LOVE BITES
TARGA3 SPACE ZOMBIES

0 件のコメント:

コメントを投稿