20110213

井本はじめのNZ武者修行 最終戦。

既に本人のブログや大石さんのブログで色々報告されておりますが、本人とスカイプ等で話した内容を混ぜながらご報告。

写真はすべて大石さんとトコロから拝借しております。

このバイク、本当に丈夫だと思います。(w

























結果は彼のブログにもありますが、シーディングが8位。本戦が13位だった模様。
今回のロングコースで本戦は後半腕がパツンパツンだったようです。
前戦も結果は同じ13位だったような。


























彼からの情報によると上の数名の有名どころは恐ろしく速いようです。
普段、彼らと一緒に練習をしているようなのですが、彼らはブレーキを掛けないみたい。(w
各ライダーにより色々と特徴があるようで、それらを目の当たりにしている彼は
今とても勉強になっていると思います。

冷静に考えればU19に出場していても良いのですが、ELITE MENにエントリーするところが
いかにも井本選手っぽい。

来週末にはもう帰って来てしまうようです。
どんな土産話が聞けるか今から楽しみです。
彼には海外で色々と経験し見聞きしてきた事を日本に伝えるというのも今後の大事な役目に
なるでしょう。

なぜ南半球に先に上陸??

























写真は2011モデルのTR450です。良く見ると右上のバイクも同じモデルの色違い。
NZではかなりの台数のTR450が走っている模様です。
なぜ日本にデリバリーされないのでしょうか?
慌てて質問するも20日までTransitionの連中は大バケーション中の為、返事が貰えません。
確認次第追ってご報告致しますのでもう少しお待ち下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿