20110225

誠に勝手なお願いですが...。

ワタクシ苦手な台湾に行く事になりまして...。
来る3月18日の午後から3月22日の午後まで行方をくらまします。
察しの良い方はそんな日程で台北ショーが見れるのか?とお気づきかもしれませんが、そちらはアポイントのある19日の最終日だけで週明けに行われますCharge Bikesのミーティングがメインの用事となります。
今年は16日に招待されました鉄板焼き屋さんの接待も無しです。(泪
もう実務オンリー!!
誠に申し訳ございませんが18日から22日までは商品の出荷も止まりますのでご承知置き下さい。

てっきりCookerが今回のメインになるかと思っていたのですが、先だって発表してしまいましたので、何かまだ新しい物が待っているのでしょうか?
何が見えるか楽しみです。
因にCookerはこんなバイクです。
























それと先日ユーザー様からご丁寧にメールを頂きました。
久しぶりの「僕バイク」復活です。
まずは頂いたメールの一部を抜粋してご案内します。

はじめまして
栃木県在住のA(実名は伏せております)と申します。
昨年、無理を聞いていただき、Transition Bottlerocketを購入する事ができました。
紆余曲折の末、カントウ自転車より年末の12/26に無事納車されました。
早速、翌日からRide〜
大満足です。
そして、今年1/23相模湖プレジャーフォレストのdynoco-cup#1ではBikeのおかげでクラス優勝する事ができました。
しばらく贅沢はできないけど、また次のBikeが欲しくなったら・・お願いしますm(_ _)m
今度は玄武さんところ見たいに箱にマーキング?して欲しい・・
とりあえず、シェイクダウン時の写真を1枚

今後ともよろしくお願いします。
















こちらこそありがとうございました。
マーキングにつきましては画伯の出社日でないと難しいのですが努力します(やってもらえるようご機嫌をとります)。
是非楽しんで下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

A様にはなにか良さそうな物をお送り致します。
お楽しみに。(w

久しぶりに「僕バイク」復活してみました。
我こそはという方。是非画像とメッセージをお送り下さい。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿