20220621

Transition Bikes, ANVL Componentsを7月1日より価格改定致します。

 本日はとても私個人としてもとても残念なお知らせです。

表記件名の通り7月1日以降Transition Bikes, ANVL Componentsの販売価格を改定致します。

創業以来、為替を理由に販売価格をあげる事を行わずに参りました。

今回も国内送料を低減させることなどで何とか対応を図って参りましたが、既に弊社取り扱いの全ブランドが本国価格より安価な設定となってしまいました。

この一ヶ月、為替の動向を注視しておりましたが、当分前向きな変動はなさそうですので今回このような決断を致しました。

今後、他ブランドも新規入荷のタイミングに併せ価格改定を行う予定です。

申し訳ございませんが、御了承願います。

価格改定内容は下記の通りとなります。

サイズ表記部分が赤字のモデルは仮押さえ中となります。

国内在庫分

Scout Alloy GX Kit

希望小売価格 : \750,000-(税別)

Classy Black

サイズ : S


0 件のコメント:

コメントを投稿