20211216

Transition Bikes 2月24日現在の国内在庫状況をご案内致します。

 この7月からの半年間、なんとか2月に一度の入荷ペースでバイクが国内に入荷してきましたがやはりここからはそうはいかなそうな情報を入手しました。

特にCarbonバイクやPBJについては大幅に遅延が予定され、減産を図らざるを得ない状況のようです。

今までのペースであれば1月に再入荷がありそうでしたがまだ何の連絡を有りませんので乳化はなさそうです。

その後に旧正月が予定されていますのでそれからどのようなペースで来るのかは全てのモデルにおいて未定となります。


現在、国内に在庫がありすぐに納車できるバイクは下記の一覧になります。

各1台のみとなってしまいましたので、気になるモデルがある方はお早めにお選びください。

各モデル名がリンクになっていますので詳細はそちらをご覧ください

今まで商品画像が間に合わなかったバイクも含め全て画像付きでご案内しています。


Spire Alloy XT Kit

希望小売価格 : \728,000-(税別)

予定入荷色, サイズ : Factory Orange - L


Patrol Alloy XT

希望小売価格 : \728,000-(税別)

予定入荷色, サイズ :  Raw - L




Sentinel Alloy GX Kit

希望小売価格 : \650,000-(税別)

予定入荷色, サイズ :  Cascade Blue - M


Scout Alloy GX Kit

希望小売価格 : \650,000-(税別)

予定入荷色, サイズ :  Classy Black - S

0 件のコメント:

コメントを投稿