20210518

Kids Ride SHOTGUN取り扱いスタートします。

 本日は新しく取り扱いをスタート致しますブランドのご案内です。

https://kidsrideshotgun.blogspot.com/2021/05/kids-ride-shotgun.html

(日本語サイトをアップ致しました。製品詳細や免責事項なども記載されています)


彼らは次世代のマウンテンバイカーを育てるというグローバルなビジョンを持ったマウンテンバイクを愛するニュージーランドの小さなチームです。

彼らは子供たちをデバイスから解放し、マウンテンバイクのトレイルに連れ出すこと、親が子供と充実した時間を過ごすこと、自然とアウトドアへの愛をはぐくむ事を目的としてスタートした親子でマウンテンバイクを楽しむ為の用品を作ります。

こんな事言われたら取り扱うしかありません。

最近SNS上でもこの商品の画像や動画がアップされ気になっていらっしゃる方も多かったと思われます。

デリバリーは今月末から次月初旬よりスタートします。

スタートの商品は2種類しかありません。

まだ自転車に乗れないお子さま(2~5歳)向けと自転車には乗れるようになったけれどもまだ登りは辛いという年代向けの親子で楽しむ為の商品です。

是非、Kids Ride SHOTGUNを用いて子供たちと大切な時間を共に過ごしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿