20200804

Ride Conceptsより新入荷品のご案内です。


梅雨が明けた週末から急に熱くなりましたね。
週末の富士見パノラマは梅雨明けを待っていたかのように多くの来場者がいらっしゃいました。

今日は昨日、入荷したRide Conceptsシューズの中から新入荷となる商品をご案内致します。
(一部狙っていた商品が入ってこなかったので次の便(こちらも月内予定)で入荷を狙います。)

YOUTH VICE
希望小売価格 : \12,000-(税別)
サイズ : US2.0(21cm)~US6.0(25cm) 1インチ刻み、 US2.0はCharcoal/Blackのみの設定
カラー : Charcoal/Black, Camo


今年のレースから小学生以下はビンディングシューズの使用が禁止されました。
よりハイグリップなシューズは正確なペダルコントロールを身に着けるにも良いと思います。
アメリカ本社からは今年はYOUTHがチャンスだぞ!!って煽られましたが、数年前にあるブランドが大失敗しているのを見ておりましたのでそんなに多くの数量を入荷させておりません。
実は後から気付いたのですが、ほぼWOMENSとサイズ展開が同じです。
もし足に合う方、デザインがお嫌でない方であれば少しこちらをお選びいただくと少しお安く購入できます。

実は同時にWOMEN VICEも入荷の予定でしたが今回の便では入荷しませんでした。
しかし既存のモデルWOMEN LIVEWIREはしっかりハーフサイズが入荷しています。
そして既存モデルのYOUTH LIVEWIREもしっかり在庫補充です。
よくVICEとLIVEWIREはどちらが良いですか?と質問を頂きます。
価格も同じですので皆様気になるようです。
申し訳ありません。その際には「好みです。」と無責任な返答をしております。
というのも今回シューズの取り扱いをしてみて足の形からフィーリングまで千差万別で実際に履いてみないとよくわからないという事が解りました。


YOUTH LIVEWIRE
希望小売価格 :  \12,000-(税別)
サイズ : US3.0(22cm)~US6.0(25cm)1インチ刻み
カラー : Charcoal/Red, Charcoal/Orange, Charcoal/Blue


WOMEN LIVEWIRE
希望小売価格 : \15,000-(税別)
サイズ : US5(22cm)~US8(25cm)ハーフサイズ刻み
カラー : Navy/Teal, Black/Purple, Charcoal/Blue
そのほかにはMENSの商品で欠品していたものや数量の少なかったものをしっかり補充。
しかしMENS LIVEWIREのハーフサイズも次の便になってしまいましたので発売開始は少し延期します。(今月入荷予定)

YOUTH WOMENの入荷数は基本的にかなり少なめです。
すぐに入手したいという方はお急ぎください。

0 件のコメント:

コメントを投稿